« 刑務所犬 | トップページ | Camp No.2 »

2006/10/09

camp at 西湖

Imgp2707 お天気をずいぶん心配したのだけれど、やっと雨の上がった土曜日、

mimiの従妹であるmomo-bravoさんファミリーと一泊でキャンプへいってきました。

目的地は富士五湖のひとつ西湖のPICAキャンプ場です。

実はチャロ、車が大嫌い!乗せるとヨダレだらだら、山道に行くとゲーしてしまうことも・・・。

今回は3時間以上のドライブになるので酔い止めを飲ませて、キャンプグッズを積み込みいざ出発!

渋滞もなく、心配していた車酔いもそれほどなく無事にキャンプ場に到着。

PICAは今年ドッグランをリニューアルしたようで、せっかくなのでドッグランの周りをぐるっとサイトが取り囲んでいるドッグランサイトを予約しました。Imgp2708

まだ時間も早いせいか、広いドッグランは貸しきり状態!はやる気持ちをおさえ、まずはコーヒーで一服して設営です。チャロ兄はチャロ用テントを担当!

このテント、まだチャロが来る前に一緒にキャンプに行くことを夢見て買っておいたもの。

今回で二度目の使用になります。写真が無いのですが、可愛いんですよ~。

人間用テントは今回が初使用!

以前に使っていたものは、大きくなったチャロ兄と三人で寝るのがちょっと窮屈になってきていたため、とーやんが前からほしかったスノーピークのランドブリーズ4LXをゲット!

はじめての組み立て&ものすごい強風のためてこずりましたが何とか設営を終了し、どうやら渋滞にはまっているらしいももちんファミリーを待つあいだドッグランで爆走!

Imgp2715 元気いっぱいのビーグル、モナちゃんがお相手してくれました。

しつこく遊びを仕掛けるおこちゃまチャロに最初は一緒に走ってくれたモナちゃんもベンチの下へ避難~。

そうこうしているうちに、ももファミリー到着です。久しぶりの再会。そしてワンコたちは

初めてのご対面になるわけですが、このキャンプレポート、ちょっとながくなりそうなので明日以降に小分けにUpすることにします。

今日はこの辺で~。

|

« 刑務所犬 | トップページ | Camp No.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/3748489

この記事へのトラックバック一覧です: camp at 西湖:

« 刑務所犬 | トップページ | Camp No.2 »