« まだまだ続くよ!Camp No.3 | トップページ | かわあそび »

2006/10/15

CALMなひととき

今日は仕事のとーやんをおいて(また!)チャロ兄ちゃんとチャロを連れて中軽井沢の「湯川ふるさと公園」にいってみました。

ここは前から通るたびに気になっていたのですが、工事車両が出たり入ったりしていて工事中?とおもって、寄らずにいました。しかし!無料のドッグランがあるとの情報をget!したので行ってみようと思い立ったわけです。Imgp2875

ドッグラン見つからないでしゅね。

Imgp2870 さて、公園は芝生のとてもいい感じの広場と、奥には自然のまま流れる小川!水遊びには絶好のロケーションでしたが、装備がいまひとつな今日は水泳訓練をしたいところ、グッとこらえてドッグランへ。

がしかし、ドッグランが見当たらない・・・。

探して奥の小道に入ると無数の毛虫が大きな木からぶらーん、ぶらーんと空中遊泳を楽しんでぶら下がっているではないですか!

この夏、毛虫で首がボコボコにはれあがって見るも恐ろしい状態になり、スカーフを手放せなかったチャロママは、張り切るチャロと兄をせき立ててあえなく退散^^;Imgp2908

チャロ兄が激写した芸達者なトイプーちゃん×2匹

ディスクを取りに走る走る!

Imgp2893 広場でリードをつけて遊ぶことにしました。結構な日差しなのでちょっとばて気味のチャロ。

そんな時、大きなバーニーズ2頭をつれた方が、「この子フラットですよねぇ。この近くにもフラットのいるお店があるんですよ~」とcafe Calmさんの場所を教えて下さいました。

このお店、知人に聞いたことがあって是非行ってみたいと思っていたので、お腹がすいてきたこともあり、即決でいってみました~。

大きな道路からちょっと入ったところにある素敵なお店 Cafe Calm。外観もインテリアも洗練されていながら温かみがあってとっても素敵!

そこで優しそうな笑顔の奥様がチャロを見つけて歓迎して下さり、看板犬のウィル君とジュリアン君にあわせてくれました!!!

大人の男の子のフラット。とても美しくてかっこよくて感激!

Imgp2914 いつもは超がつくほど飛びつき魔のチャロも二人の存在感に圧倒されたかちょっと腰が引け気味でしたが

すぐに得意のフレンドリーさ(ずうずうしさともいう?)を発揮しご挨拶!とってもうれしそうです。

写真がブレブレ^^; 

ちょうど、時間が空いていたオーナーさんご夫妻がお相手してくださって、フラットについてもいろいろお聞きすることができました!

これまた素敵なテラス席でおいしいカレーとチャロ兄はいろんな種類のお料理のプレートランチをいただきました。ふたりともあっという間に完食。とっても手が込んでいて家ではまねのできないお味でした♪

そうこうしているうちにお客さんが次々に・・・。オーナーさんがウィル君&ジュリアン君をテラスにつれてきてくださったので、またチャロは大喜びでペロンペロン遊んで遊んで~攻撃!お兄ちゃん達はうるさいちびっ子にも優しく相手をしてくれていました。ありがとう!Imgp2916

ウィル君です。かっこいい!

サッカー選手の中田似(奥様談)のジュリアン君も耳の飾り毛が王子様のようでした。

Imgp2929_1 三人でお鼻を突き合わせてます(だからぶれぶれなんだってばぁ)Imgp2920

見よ!この違い!立派なシッポとねずみのシッポ!Imgp2932

ウィル君マッタリ中。チャロが落着きなくあるきまわってふんじゃったりしても、ちょっと顔を上げるくらいでゆるしてくれました^^;ごめんなしゃい。

チャロ兄がケーキをたべたいといったので、レアチーズケーキと、私はたっぷり入ったカフェオレをさらにいただいて付属のドッグランで少し遊ばせていただいて帰ってきました~。うーん満腹~いったいどれくらい長居をしてしまったんでしょう^^;

初秋のきれいに晴れた軽井沢。文字通り静かで穏やかな雰囲気と、暖かいオーナーさんご夫婦が迎えてくださる素敵なお店でした~。今度はカレー好きなとーやんも一緒にまた行ってみたいです。

ワンちゃん`sやお料理に夢中でまたろくな写真が撮れていない・・・。

いつも後で後悔する私なのでした。

|

« まだまだ続くよ!Camp No.3 | トップページ | かわあそび »

コメント

フラットのオトナ!(初めて見た(笑 )
風格たっぷり、立派だねえぇ
チャロも負けずに美人なオトナになるんだもんね~

投稿: momo-bravo | 2006/10/16 02:11

ハイ!がんばってステキなレディになりまーしゅ!ってこんなおてんば娘は一生おとなになれなそうな予感・・・。
大きくなった姿もまた楽しみになった週末だったよ。

投稿: mimi | 2006/10/16 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/3814473

この記事へのトラックバック一覧です: CALMなひととき:

« まだまだ続くよ!Camp No.3 | トップページ | かわあそび »