トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006/09/27

ほりほり

一昨日、運動会の振り替え休日だったおにいちゃんと一緒に前から目をつけていた川遊びスポットへ。

チャロの住むエリアは自然いっぱい川いっぱい。

そんな恵まれた環境にいるのに。

実はチャロ、まだ川にドッボーンができないんです。お水はダイスキなんだけど、浅瀬でちゃぱちゃぱするだけ~。フラットは水が大好きで川と見れば飛び込むときいたことがあるのですが、チャロさんはもう少し慣れないとだめみたいです。

8月に海に連れて行ったときはちょっとスィーっと泳いだりもしたんですけどね。

で、今回も岸辺の砂をホリホリほりほり、延々とほりまくっておりました。

1

Photo

新しく川を造成~!

しまいには砂と水が混じって泥となった場所でズサーっと腹ばい!

2

Photo_1

気持ちいい~♪

お水は水筒の分しか持ってこなかったママは

「「どうやって車に乗るの~」と半分あきれてました。

仕方が無いのでママもサンダルになり、興奮気味のチャロをその辺に落ちていた棒を使って川のちょっと深いところに誘導、ざぶざぶ洗ってしまいました。

作戦成功!ちょっとお水が冷たかったけど気持ちよかった~。

次回からはウォータージャグを持ち歩かねば!

Photo_2

ぬれちゃいまちた。

追記: その場所かどうだかはっきりしないのですが(何せだいぶあせっていました、チャロママ)、しつけ教室でいただいたパラシュート紐素材(?)のチョークカラーを紛失してしまいました。涙。

新しいの買わなくちゃいけないんですけど・・・。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/09/25

はじめまして

念願だったフラットコーテッドレトリバーと暮らし始めて早4ヵ月。

想像とは大違いの嵐のような日々にもだいぶ慣れてきて、

のパピー時代の 可愛さと成長記録を残せたら・・・。

とブログを立ち上げることにしました。我が家にきてから今までの様子などもこれから随時UPしていきたいと思います。

マイペースな更新になると思いますが、みなさまよろしくおねがいします~。

はじめまちて。チャロです!

(生後64日-我が家に来た次の日)

Imgp1796

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年10月 »